AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

2017-05-21から1日間の記事一覧

鎌倉ひとりさんぽ@江ノ電⇒江の島、のち、家族と合流の日曜日。

昨日は早寝して2時に起きてサッカー(柴崎岳くんのやつ)見る予定でした。が、眠くて眠くて起きたの朝4時。それから見逃し配信で見て、試合が終わったのが6時。 そこでふと思った これ、今から一人お出かけできるんではヽ(´▽`)/

軽井沢の梅雨を彩るアンブレラスカイ@ハルニレテラス

梅雨のお出かけだって楽しい…って場所が軽井沢のハルニレテラス。この時期、最近だと毎年恒例なのかな?「アンブレラスカイ」っていうイベントが開催されるのです。 2017年は6月1日~7月13日。ライトアップもあるらしい!