AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

はじめました。

この年末に足の骨を折りました。自宅の和室で転倒してパキッと。

痛くはないんですが、全治3か月で、1か月は松葉杖。クリスマスから年末年始、友人たちと会う予定やお出かけの予定は、見直し・・・。主におるすばんの日々です。涙

 

 

今の移動スタイルは、一歳児を抱っこひもに収納して松葉杖。

すんごく不便ですし、切ないくらい暇です

 

というわけで、せめて「今年やりのこしたこと」を一つくらいやっておこうと思って、ブログを始めることにしました。

 

私は在宅ワーカーでして、ネットショップの運営代行やら求人広告の制作やらトラベルライターをやっています。それで、ライターブログずっと作ろうと思ってたんです。

 

興味のあることはあちこちで書き散らかしてるんですが、そろそろ、きちんと絞ってきちんと運営、したいなと思って。・・・思ったのは一年前のことです。実は2015年の抱負でした。今実現。

 

2児の母で主婦で仕事してて骨折ってだいぶ無能っぽいというか情けないんですが、せめて2015年の積み残しがひとつ減れば。怪我の功名・・・?

 

ガイド記事はたびねすに載せていますので、ここでは特に旅行記ではなく、ライター活動の記録や内輪話裏話を好きに書いていこうと思います。

 

こういうのなかなか続かないタイプなので、あえて独自ドメイン取ってみました。

元手かかってるぶん、続ける気合いが生まれるかな?

 

どうぞよろしくお願いします。