AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

年始はじめての取材は。

f:id:naokofff:20160113142336j:plain

年始に一件、取材に行ってきました。 

取材って言っても、たびねすの場合、私は普通に家族で行ったり一人で写真撮りに行って、後から電話やメールで聞きたいこと聞かせてもらって記事にする場合が多いのですけど(なので、あんまり取材って感じしない)。 

今回は珍しく事前申請。企画書も書きました。

 

 

行ったのはここです。

未来製作所 - PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

 

 

しばらく前に存在を知って、子供が小さいうちに行ってみたい!と思ってたんです。

大人禁制っていう、子供のためのお菓子屋さんです(^^)

 

どんな理由でも大人は入れない!ということで、中のリポート(プチですけど)&カメラを担当したのは、4歳の娘。とりあえず書いてみたものの、4歳児って理解を超える捉え方をしてるときがあるし、内部の紹介は漠然としてるしで・・・ちゃんと掲載まで行くのかな。どうなることやら。

 

エスコヤマ、地元では(全国でも?)有名なパティスリーですが、行ってみると本当にお菓子の聖地で。ありとあらゆるお菓子があって楽しかったです。そして結構、感動レベルの美味しさ。もちろん、未来製作所以外は大人でも入れます。

 

何はともあれ、年始の初始動は、親子で行って、思い出になる場所でした。

無事に掲載まで進められますように。 

 

追伸:

足折れてて行くか行くまいか迷ったんですが、「折れてても行っていいんじゃない?」って言ってくださった方々(見てるかわかんないけど)ありがとうございます♡そんなわけで、行ってきました!