AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

「ホテルグリーンプラザ鴨川」子連れ宿泊記。地元食材のバイキングも美味しかった

f:id:naokofff:20160204202127j:plain

こどもがワクワクするようなお部屋が印象的なホテルグリーンプラザ鴨川。

Travel.jpたびねすの取材がてら家族で泊まってきました。我が家が泊まったのは和洋室でしたけど、ここ泊まれたら子供は喜ぶんだろうなぁと思ったキッズルーム。

それから、地物もたくさんあってオーシャンビューで楽しかった夕食バイキング。

そんなわけで「ホテルグリーンプラザ鴨川」の宿泊記、こっちに書いておきます。


<スポンサーリンク>

 

 

海沿いの立地、オーシャンビューの部屋やレストラン

 

取材日は天気が悪くて見れませんでしたが、レストラン(一面オーシャンビュー)から見える夕日はとても綺麗なのだそう。

 

「夕日のきれいな絶景宿」や、「観光拠点になる格安ホテル」など、行く方にとって色んな魅力がある場所だと思います。

 

古さやレトロ感もあるんですが、清潔で、こじんまりしてて、家族連れや年配ご夫婦の多い客層が居心地よく、「また夏に来たいね」なんて話していました。

f:id:naokofff:20160204203045j:plain

こちらがレストラン。バイキング会場です。

 

個人的には、曇天の冬の海も、なんだか心が和んで良かったです。

 

こどもが喜ぶキッズルーム

 

ここ、すごく可愛いキッズルームがあるんです。

 f:id:naokofff:20160204202127j:plain

オモチャもあって、子連れや赤ちゃん連れにはぴったりかと思います。

guide.travel.co.jp

 

ホテル全体的にはレトロな感じ

 

このホテル、キッズルームなんかはとっても綺麗ですが、全体的にはアットホームでこぢんまり。昔ながらのホテルって印象です。

卓球台あったり笑

 

あと温泉もあります。内湯のみで大きくはないですが、大人にも嬉しい♪

プールもあるので夏場もいいですね。ただホテル前は磯なので、海水浴はちょっと歩いたところの海水浴場に行く感じになると思います。磯遊びくらいならすぐできる環境。

 

車で10分くらいでホテルから近かったので行ってきた鴨川シーワールドで、シャチのショーに感動・・・・・!

大迫力でありました。ホテルグリーンプラザ鴨川に行かれる方は、ぜひ行ってみてください♪

 

ホテルグリーンプラザ鴨川 基本情報

 

住所:千葉県鴨川市天津3289-2

ホテルのホームページ:

小湊実入温泉|ホテルグリーンプラザ鴨川の宿泊予約サイト|千葉県鴨川市