AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

横浜山手の桜散歩、2016年春。

f:id:naokofff:20160405185638j:image
今日は山手をお花見散歩。ちょっと忙しさが落ち着いたので、あちこち写真撮りながら歩いてきました。というわけで横浜山手、桜の時期の散策の記録。
 
まずは「香炉庵茶寮」でお茶。
どらやきセット。桜の季節ならでは♡ 

 

 
元町公園で桜を見ながら歩き・・・

f:id:naokofff:20160405185654j:image

 
エリスマン邸。ここ、カフェも人気ですよね。
f:id:naokofff:20160405185720j:image
 
桜に埋もれる電話ボックスがきれい。
f:id:naokofff:20160405185732j:image
 
えの木てい。実はここの取材で行ってきた日でした。
f:id:naokofff:20160405185842j:image
 
山手111番館。テラス席でお花見も良いかも。
f:id:naokofff:20160405185809j:image
 
港の見える丘公園から。
f:id:naokofff:20160405185824j:image
 
今年の桜は、青空に恵まれなかったですが。
それでも、桜ってきれいだな~とほのぼの歩きました。