AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

ホテルグリーンプラザ。

f:id:naokofff:20160320160456j:plain

これはホテルグリーンプラザ強羅の朝ごはん。

 

昨年からやっていた、ホームページコンテンツの制作。

 

・・・といっても、企画もディレクションも先方で、私はコピー書いただけなのですけど。ここにもリンク貼っておこうと思います。

 

ホテルグリーンプラザ

 

この中の観光コンテンツのコピー制作をしています。

 

 

ホテルグリーンプラザは、チェーンの中でもそれぞれのホテルに特色がありますが、設備が整っていて家族連れでも泊まりやすく、快適に過ごせます。

 

オーシャンフロントの立地が魅力的な鴨川や、富士見露天が楽しめる箱根、それぞれに魅力があります(^^)