AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

250枚。

f:id:naokofff:20160824212644j:image

10万字。

 

7月~8月で受けている仕事は、とある宿泊施設が提供している観光コンテンツの制作。ひたすらコピーを書くだけの仕事ですが、文字数カウントしてみたら10万字くらいになってました。

ふと出来心で400字詰め原稿用紙に換算してみたら、250枚。

 

夏休みといえば宿題。読書感想文。

子供のころ、読書感想文の原稿用紙3枚でもなかなか埋まらなくて、最後のほう句点読点ばっかりだった記憶があります。

3枚に苦労してた私、今では250枚か~♪なんて思うと、とてつもなく成長した気分になった今日でした(^^)/

 

夏休みも終盤。子供たちもそれぞれ幼稚園(夏期保育)と保育園の一時保育が始まり、平常運転になってきました。

在宅の仕事は大変さもあるけど、調整次第では長期休みに子供とたくさん遊べるので、それはいいところだと思う。特別な旅行には行かなかったけど、水遊びや夏祭りや帰省や、毎日たくさん楽しみました。

 

夏の終わりまであと一息。