AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

神戸空港から3分のリゾート。ラヴィマーナ神戸・アネックスパチャは絶景カフェ

f:id:naokofff:20160926100810j:plain

神戸の街中からはちょっと距離がありますが、神戸空港を使う方にはぜひ行ってみてほしいカフェが「ラヴィマーナ神戸」の「ラヴィマーナ アネックス パチャ」。

ここ神戸?っていう眺望が楽しめます。

もちろん飛行機も!

 

海は外海につながっているわけではなくて、区切られているというか…ちょっとこじんまり気味。でも、砂浜と空、海の景色はやっぱりキレイ。

ランチもディナーも、カフェだけでもできます。

 

書いた紹介記事はこちら。

 

 

掲載までのやりとりに時間がかかってしまって、気づけば秋。紅葉の記事が増える中、夏っぽい記事になってしまった。。。

でも、年間通しておすすめの場所です。私は時間的に見られなかったんですが、夕暮れの時間はとてもきれいなのだそう。

 

かなりの絶景カフェだと思うのですが、そもそも結婚式場であること、アクセスがそれほど良くないこともあって人は多くないです。穴場のリゾートカフェをお探しの方は、ぜひ行ってみてください(^^)