AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

回転寿司で三崎まぐろ!三浦海岸徒歩すぐの「海鮮」で子連れランチ

f:id:naokofff:20170515075210j:image

 三浦海岸から徒歩すぐのところにある「海鮮」。回転寿司やさんですがあんまり寿司は回ってなく、注文して食べる感じのお店です。

でもお手頃で、何よりおいしい!

というわけで、子連れで行ってきたレポです。


<スポンサーリンク>

 

 

 外観は昭和な感じ。

 

こんな感じです。目の前に大きな駐車場があるんですが、提携駐車場は違う場所にあるので注意。事前に調べとくと良いと思います。

 

 

f:id:naokofff:20170515075224j:image

ちなみに写真撮ってないですが、内部も昭和な感じでした。

11時開店ってことですが、最近土日は10時から開店してるとか・・・つい早く着いちゃって、11時前に入店しました。

我が家が3組目くらい。でも11時半くらいにはいっぱいになってたので、行くなら早めがいいんだと思います。

 

まぐろや地魚いっぱいのメニュー 

 

コチラ地魚にぎり!あじ、さわら、ひらまさ、ひらめ、生しらす。

f:id:naokofff:20170515075244j:image

 

あと冒頭の写真、「まぐろ満喫セット」と、おこさまセットも頼みました。

f:id:naokofff:20170515075259j:image

 

人気メニュー聞いたら、まぐろ満喫セットや地魚セットはよく出ますよーってことだったので、とりあえず頼んで、その他は好きなものをちょっとずつ注文。

一番おいしくて感動したのがまぐろのほほ肉のあぶり。まぐろもたくさんの部位があって、この土地ならではだなぁと思います。

 

子供たちは子供セット以外に、鉄火巻や納豆巻を。

 

というわけで最後に、子連れで行ってみた感想ですが・・・・

 
<スポンサーリンク>
 

 子連れで行ってみた感想

子供椅子もありますし、ボックス席もあり、子供向けメニューもあるので家族利用にはオススメだと思います。ただ我が家は2歳児連れだったのでちょっと早かったかも💦

びっくらポンとかあるくら寿司のほうが時間はもつな(当たり前か)

 

ちなみにコレ可愛い。お茶です(^^)

f:id:naokofff:20170515075316j:image

 そりゃスシローなんかよりは高いですが、十分美味しくてお値ごろだったのでまた行きたいです。

三浦ののんびりした感じ、ドライブで行くたびに心地いいな~と思います。

おいしいまぐろのお店は常に探索中ですが、さて次はどこに行こう。。

 

<こちらもどうぞ>