AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

軽井沢の梅雨を彩るアンブレラスカイ@ハルニレテラス

f:id:naokofff:20170520162318j:image

梅雨のお出かけだって楽しい…って場所が軽井沢のハルニレテラス。この時期、最近だと毎年恒例なのかな?「アンブレラスカイ」っていうイベントが開催されるのです。

2017年は6月1日~7月13日。ライトアップもあるらしい!

 


<スポンサーリンク>

 

 

 

ハルニレテラス

中軽井沢に星野リゾートがあるんですが、ハルニレテラスも運営は一緒。ハルニレの木立に囲まれたウッドデッキの街に、お洒落なショップが10軒ちょっとあるっていう場所です。

 

お店のラインナップも、お蕎麦の川上庵、丸山珈琲、ベーカリーの沢村…と、軽井沢(長野?)の名店ぞろいです。何より、おしゃれな雰囲気と木々、近くを流れる清流の自然豊かな空気が最高。

 

ウッドデッキにはテーブルと椅子。テイクアウトして朝食食べてる人とかも。

ワンちゃん連れの方も多いです。

 

梅雨恒例のアンブレラスカイ

歩くだけで楽しくなる空間だなぁと思います。晴れた日はカラフルな傘から透ける光が綺麗ですし、雨の日は雨の日ならではの風景で素敵。

 f:id:naokofff:20170520162345j:image

あちこちに傘が飾られてます。

私は夜に行ったことないんですが、今年はライトアップもあるみたいですよ。

 f:id:naokofff:20170520162410j:image

晴れでも雨でもフォトジェニックなスポットだと思います。

f:id:naokofff:20170520162440j:image

晴れの日も雨の日も楽しい、軽井沢ハルニレテラスでした^^ 

 

<こちらもどうぞ>

www.naoko-fff.net