AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

子連れで長野観光なら、戸隠のチビッ子忍者村!

f:id:naokofff:20170614192050j:image

長野で子連れスポットを探すとそんなに選択肢って多くなく、あっさり「チビッ子忍者村」に行くことに決まりました。行ってみたら、6歳の娘がとにかくハッスルw 超たのしい場所でした(^^)


<スポンサーリンク>

 

 

 

チビッ子忍者村の場所は戸隠。戸隠神社の近くです。

忍者村のなかにはお土産屋さんや有料施設やレストランやいろいろあるんですが、抜群に楽しかった(らしい)のが、無料のアスレチック。

入園料のみで利用できます。

 f:id:naokofff:20170614192124j:image

大きな公園に行くことも多い我が家ですが、なかなかお目にかかれない難度のアスレチック。いまって危険な遊具、すぐ撤去されちゃいますもんね。

なので、体いっぱい使ってスリル満点で楽しみたい子はすごく楽しいと思います。

 

チビッ子忍者村、詳しい「楽しみ方」はこちらに寄稿してます。

guide.travel.co.jp

 

良かったら読んでみてください。おみやげも手裏剣♪

 f:id:naokofff:20170614192145j:image

あとプチ情報ですが、善光寺のすぐ近くにも、「チビッ子忍者村 善光寺大門店」がありました。お店なので、忍者村とはぜんぜん違いますが、吹き矢体験とちょっと遊具で遊ぶくらいならできますw

 

今日は掲載の告知でしたー。

 

<こちらもどうぞ>

www.naoko-fff.net

www.naoko-fff.net

www.naoko-fff.net