AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

限定マグもタンブラーもボトルも可愛い!神戸メリケンパークのスターバックス

f:id:naokofff:20170816124016j:image

自分には収集癖なんてない、と思ってたんですけど、なぜだか増えゆくスタバグッズ。

神戸柄のボトルが可愛くてつい買ってしまいました。というわけで、神戸のメリケンパークでおしゃれスタバに寄ってきましたー!


<スポンサーリンク>

 

 

新しくなったメリケンパーク

 昨年神戸に出たときには、工事中の場所が多かったメリケンパーク。なんだか新しくなっておりました。もともと広々してて気持ちよいスポットですが、なんともおしゃれな感じに。

 

神戸らしいモニュメント。インスタとか意識してるっぽいな~

f:id:naokofff:20170816123952j:image

 

メリケンパークのスターバックス

 で、行ってみたかったのがこの素敵スタバ。ハーバーランドにも、海が見られるスタバがあって好きなのですが、ここはさらに解放感ある感じでとってもおしゃれです。

朝10時頃着いたのですが、日曜だったこともあるのか、混み合ってました!

f:id:naokofff:20170816124113j:image

ちなみに海側から見るとポートタワーと一緒に写真におさまる。

f:id:naokofff:20170816124147j:image

暑くてテラスなんぞ座ってられないような気温でしたが、気候の良い時期はとっても気持ちよさ気な席。

f:id:naokofff:20170816124236j:image

このあたりは、六甲山の木材を使ってるとか。

f:id:naokofff:20170816124330j:image

なかなかの混雑ぶり!でした!

 

つい買っちゃったスタバグッズ。神戸限定タンブラー

 これは神戸限定のタンブラーらしい。マグも同じような柄で可愛かったです。

f:id:naokofff:20170816124016j:image

水筒持ち歩く機会多いので、お気に入りが増えるのは嬉しい。

きちんと活用しようと思います。

 

ちなみに神戸柄っていうと、私のイチオシはファミリアの雑貨。

guide.travel.co.jp

細かい部分にファミリアチェックがあしらってあったりしてたまらん可愛さです。

 

基本情報

 住所: 神戸市中央区 波止場町2-4 

時間:08:00~22:00

お店のHP:

神戸メリケンパーク店 | スターバックス コーヒー ジャパン

 

www.starbucks.co.jp

このシリーズほしい。。。。