AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

横浜みなとみらい桜散歩、2016年春。

f:id:naokofff:20160401145434j:image

桜の写真を撮りに、みなとみらいに行ってきました。 

種類にもよりますが、満開にはもう一息かな?という感じ。でも、かなり咲いていて綺麗でした。

週末くらい、満開かな。

 

 

◆汽車道

f:id:naokofff:20160401145454j:image

◆汽車道から

f:id:naokofff:20160401145434j:image

◆カップヌードルミュージアムパーク。f:id:naokofff:20160401145424j:image

 

◆カップヌードルミュージアムパークを近くの橋から。f:id:naokofff:20160401145411j:image

◆赤レンガ近くのちょっとした広場f:id:naokofff:20160401145355j:image

 

◆その広場から見たランドマークタワーと桜 

f:id:naokofff:20160401145345j:image

◆もう一度戻った汽車道&運河パークf:id:naokofff:20160401145330j:image

 

◆汽車道から撮ったコスモクロックと桜

f:id:naokofff:20160401145325j:image

あと臨港パークも寄ってきました。臨港パークにも桜何本かあったけど、あまりお花見感はなかったかな。
 
でも、広々としてて、家族で行くには一番穴場っぽくていい気がします。
 
それにしても、桜撮っていると青空が欲しくなるーーー・・・
 
満開のうちに晴れるのは難しそうかなぁという天気予報。
少しでも残っていて、また撮りに行けたらと思うのですが。