AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

八景島シーパラダイス・2016年イルミネーションイベントに行ってきました

f:id:naokofff:20161120095028j:image11月19日スタートの、八景島シーパラダイスのイルミに行ってきました♪

昨日スタートでしたが、雨の影響でガラガラ。

一日中パラパラ降ってる日でしたが、夜はやんでたので穴場だったなぁと思います。

 

まずはイルミネーションのショー、うみファームくらい前で見ました。なにげなく見た場所でしたがけっこうベストだったかも?きれいでした。

 

アクアミュージアム内でも見どころが。まずこのツリー。

 f:id:naokofff:20161120095051j:image

大水槽の前にはシャンデリア。

 f:id:naokofff:20161120095104j:image

大水槽のイワシイリュージョンは凄かったです!

f:id:naokofff:20161120095119j:image

映像はなかったですが、音とイワシだけでこんなにすごいのかと圧巻でした。

 

 

娘に買ってあげた光るアメ。

 f:id:naokofff:20161120095137j:image

ドルフィンってお店で買いました。

 

夜のイルカショー

f:id:naokofff:20161120154022j:image

 

ドルフィンファンタジーはバーになってました。おしゃれ。

f:id:naokofff:20161120095200j:image

デートによさそう。

 

 5時くらいは子連れファミリー多いと思いますが、7時、8時になってくると大人の雰囲気だと思います。

 

Travel.jpたびねすで記事もアップされています。こちらもどうぞ(^^)

guide.travel.co.jp