AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

2016年横浜の銀杏さんぽ、日本大通りから山下公園

f:id:naokofff:20161123092601j:image

日曜、お友達おやこと遊んだあと、みなとみらいから足をのばして、息子と山下公園周辺を散歩してきました。

今年も銀杏を見ようと思って(^^)

 

日本大通りはまさに見頃。

キングの塔と銀杏、お似合い。

 f:id:naokofff:20161123092547j:image

開港広場の大イチョウは、毎年早いみたいです。

f:id:naokofff:20161123092626j:image

横浜在住の友人いわく、ここが一番早いらしい。

もう散りかけ。

 

 

山下公園へ。

f:id:naokofff:20161123092645j:image

こちらも見頃だけど、場所によってはまだ緑。12月はじめくらいまで楽しめそうです。

 f:id:naokofff:20161123092700j:image

山下公園のバラ花壇。

f:id:naokofff:20161123092830j:image

横浜といえば銀杏とバラ、なイメージあります。

人形の家の下のカフェ。

 f:id:naokofff:20161123092752j:image

ラテアートが有名らしい。

雰囲気よいお店です。

 

場所によってはすでに散りかけですが、まだまだ楽しめる横浜の銀杏。

 

秋のお散歩にどうぞー( ^ω^ )