AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

慶應義塾大学の銀杏並木。大学内ランチの「HUB」も

2016-11-26-10-46-53

今日いってきましたー
きれいでした!


グリーンラインと東急東横線が走ってる日吉駅。
隣接してるのでどちらも近いです。

とっても見事な銀杏並木だったのでご紹介してみようと思います。


<スポンサーリンク>

 

 

 我が家は車なので、協生会館という場所の
有料駐車場に停めました。
30分210円。まぁまぁ高いけどこんなものか・・・

2016-11-26-10-46-07

これ、行ったのは11月26日。ちょうど見頃できれいでした。

我が家は慶應義塾大学に縁もゆかりもないですが
(家が近いだけ)
学生じゃなくても、一部のお店や駐車場は利用していいんだそうです。

 

構内のお店や銀杏並木にも子供がたくさんいて、ほっこりした雰囲気でした(^^)
2016-11-26-10-49-00

落ち葉を拾ったり写真とったり。

 

夫氏を卒業生っぽく撮ろうと思いたち、

 

「あのころ俺もやんちゃしとったけん」

って思いながら空見て。

image

・・・とか注文してたら夫の知人に会う。

(ちょっと恥ずかしかった) 

 

話してたらお昼前になったので、せっかくなので大学内施設でランチしてから帰ることに。

HUBが大学構内にあったので、
チキンとかパスタとか。
2016-11-26-11-41-40

HUBだけじゃなくタリーズコーヒーもあって、

最近の大学ってすごいと思いました~。

 

すごく見事な銀杏並木。

来年も見にいきたいです。