AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

ピーナッツダイナー@マリン&ウォーク横浜 カワイくて子連れにも嬉しいレストラン

f:id:naokofff:20180210001141j:image

スヌーピー好きな人はもちろんのこと、単にオシャレランチしたいって方にも大満足なランチスポットだと思います、ピーナッツダイナー。

おいしくて可愛くて居心地いい、横浜のマリンアンドウォークヨコハマのPEANUTS DINER / ピーナッツダイナー に行ってきました♪子連れのママさんたちもいっぱいの店内は和やかで素敵な雰囲気でした。


<スポンサーリンク>

 

 

スヌーピーがテーマのレストラン。フォトスポットも

 f:id:naokofff:20180210001158j:image

店内はとにかく可愛い!立地は海沿いの2階なので海も見えるし、店内はあちこちにスヌーピーの世界。私キャラものの魅力を解さないほうなんですけどこれは本当に可愛い…。おしゃれだなぁ~~~と。

フォトスポットもありましたし、こんな窓もかわいい。

f:id:naokofff:20180210001220j:image

 

店内うろうろしてみましたが、トイレは普通だった(笑)

 

デリ&ドリンクのセットがオススメ

 f:id:naokofff:20180210001240j:image

メニューは、パスタとかサラダとか単品でも頼めるんですが、ランチはセットも。セットでオーダーした場合、ドリンクとデリ(スライダーバーといいます)がセットになるんですけどこのデリが美味しくてテンション上がる感じで!

f:id:naokofff:20180210001300j:image

ピーナッツのキャラクターにちなんだメニューもあっておもしろいし、ドリンクもおしゃれでおいしかったです。

f:id:naokofff:20180210001319j:image

のんびりランチなら(というか、そうでなくても)セットは必須じゃないかなぁ。ちょこちょこ食べながらのんびり過ごせます。ランチは90分制。

f:id:naokofff:20180210001338j:image

 

子連れママさんもたくさん&子供メニューも

 キッズチェアもあって、子供でも食べやすいスライダーバーにはデリメニューなんかも多いので、子供と一緒に行ってもいいと思います。ちなみに、子供はスライダーバーのみ(ドリンク付き)800円でオーダーすることもできます。

ボックス席みたいなところもあって、赤ちゃんや小さい子もたくさん来てたので、友達とママランチするときに来たいな~と思いました。

 

まとめ&基本情報

 こういうテーマレストランって私は行く機会があんまりないのですけど、「その場にいるだけで楽しい」って感じのレストランなので、友達とのランチとか、旅行中の特別ランチにもいいなと思います。

f:id:naokofff:20180210001118j:image

あと物販もあったんですが、お皿とかTシャツとか。シンプルで可愛かったです!

 

<基本情報>

住所:横浜市中区新港1-3-1 マリンアンドウォークヨコハマ2F

アクセス:「馬車道駅」「日本大通り駅」より徒歩9分、「桜木町駅」より徒歩15分

営業時間:11:00~23:00