AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

「ホテルグリーンプラザ強羅」へ子連れ宿泊。特別室はリーズナブル!

f:id:naokofff:20160320160300j:plain

箱根・強羅地区のお宿、ホテルグリーンプラザ強羅の子連れ宿泊記です。

落ち着いた中規模のホテルで、温泉があって…っていう前情報で行ったのですが、印象に残ったのが料理でした。

会席料理なのですが、一品一品が美味しかったんです。朝食も!

それから「特別室」というひろーいお部屋泊まりましたので、それも併せてレポートです。


<スポンサーリンク>

 

 

ホテルグリーンプラザ強羅の特徴、まずは「料理」

 

このホテル、夕食も朝食も、料理がおいしかったのが印象的でした。これは朝食。

f:id:naokofff:20160320160456j:plain

朝食バイキングって、ホテルによっては「メニューは豊富だけどどれもイマイチ…」ってこと、ありません??ここの朝食、一品一品が美味しかったです!

夕食は会席料理。子連れファミリーもちょこちょこいらっしゃったので、ゆっくり楽しめました。

 

ファミリー旅行や三世代旅行に嬉しい「特別室」

 

あと、このとき宿泊したのが特別室。

f:id:naokofff:20160320160707j:plain

ひろーーい空間で、ベッドスペースと和室とリビングにマッサージチェアもついて、素敵な気分になれました。

 

なのに、意外に安い!

 

日や人数によりますが、一泊二食付きで16000円くらいから泊まることができます。

我が家は子連れなので、広々使えるのは嬉しかったです。同室でいいなら、三世代旅行にもいいかもしれません。

リアルな三世代だとちょっと手狭かもしれませんが、ファミリー+おばあちゃんだけとか、祖父母+ママ+子供くらいの人数ならぴったりかと思います。 

 

その他温泉とか&寄稿記事

 

そんなに大型ホテルではないので、館内は特に何かある感じではないです。

温泉+売店+ラウンジくらいかな。

温泉も特別広くはないですが、ゆったり入れていいお湯でした~

 

ここ、ファミリーにも、そうでない方にもおすすめなので、のちに旅行ガイドとしても寄稿しています。詳しい内容はこっちで↓

 

guide.travel.co.jp

 

箱根にお泊りの際は、ぜひぜひ!

 

 ホテルグリーンプラザ強羅 基本情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-1104

ホテルグリーンプラザ強羅の宿泊予約サイト