AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

人気店、マリン&ウォーク ヨコハマの「Pie Holic」に行ってきた

f:id:naokofff:20160521222207j:image

今日はライター仲間のお友達&その旦那様と、みなとみらいでランチ。

 

行き先は、人気店のPie Holic。しばらく前に予約とったんだけど、今は土日祝日は予約で満席状態なんだそうな・・・

 

Pie Holic

 

予約してた11時についたら、すでに人でいっぱい!

 ランチは、選べるメインにサラダかスープがついてます。そして、パイは食べ放題。

 

メインはサーモンにしました!

 

食べ放題のパイも、アツアツで美味しかったです。

f:id:naokofff:20160521222203j:image 

ちなみにドリンクセットも頼めるんですが、カリフォルニアワイン飲み放題のドリンクセットにしました。+400円でリーズナブル。

店内には子連れママ会の方々、デート中のカップル、女子会、ファミリーなどさまざま。お洒落な感じのお店でした♡

 

 

貴重なライター仲間さん。

 

今日ご一緒したのは、同じWEBメディアに書いていることで知り合ったライターさん。

 

在宅で仕事していると、「仕事仲間」って言えるような人はとても少ないです。長い関係のクライアントさんや、協力関係のデザイナーさんももちろん大切ですが、同じ目線で共感できるってとても楽しい。

 

同じWEBメディアに長期間寄稿するのって、こういう横のつながりがモチベーションになるのかもなぁ・・・と思いました ^^

彼女はトップライターなので、話してるだけで勉強になることも、とても多いです。

 

パイホリックで食べたあとは、まだビールとワイン買って、海沿いのベンチに座ってのんびり過ごしました。

 

お昼間からちょっと飲みすぎましたが(笑)楽しかった日でした~。