AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

息つける場所を見つけた。

f:id:naokofff:20161023225013j:image

ブログタイトルがAM5:00であるように私はとても朝型でして、この間ふと思い立って朝のお散歩に出かけてみました。

それが一週間前くらいのこと。

 

川沿いをどんどん歩いていたら、遠くから電車の音が聞こえて、朝ならではのちょっと湿った空気で、とても気持ちよかったです。

以前こんなブログを書いたんですが、

www.naoko-fff.net

 

落ち着ける場所、みつけました。

たぶんこれから何度も歩くんだろうなぁと思います。

f:id:naokofff:20161023225106j:image

 

 

横浜はどこも人が多い。

早朝でもランナーや犬のお散歩でそれなりに人が多いのですが、いつもの人がいつものように歩いていて、なんだか落ち着きます。

 f:id:naokofff:20161023225037j:image

よろしく鶴見川。

流域はバクの形なんだそうですよ(^^)