AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

浪漫飛行

f:id:naokofff:20170419132527j:image

 

ちょっと前のCMですが、四月になるとふと思い出すことがあるCM。

 

www.youtube.com


新入社員、浪漫飛行、それから「とどけ、熱量。」っていうコピー、なんだか印象的で。

空の色もいちばん好きな色です。

 


3,4年前のCMですが、これ、新入社員編っていうテーマに浪漫飛行を結びつけた人すごいと思う。
満島ひかりちゃんの存在感も強いですが。

すごく個人的な感じ方ですが、浪漫飛行を聞くと、「どこで何をしていても私の心は自立して自由だ」みたいなことを感じます。
だからむしろ抑圧された気分のときに聞きたい。

 

浪漫飛行、流行った当初はまだ小学校とかで記憶にないのですが。名曲とか名作って、触れるごとに味わいを増すものなのかも。