AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

私と旅とクラフトビール。

f:id:naokofff:20180809165235j:image

寄稿している旅行サイトに、今年度から続けて書いてるのがビール記事。

地域に根ざした、そこでしか飲めないクラフトビールを旅と絡めて紹介したい、という、自分の趣味からです(・∀・)それで、あちこちブルワリーを巡っていて考えたんですが、このたびこのブログからビール記事を独立させて、ひとつの新しいサイトにすることにしました。

 

 新しく作ったのはコレ。

はてなプロ活用!

 

旅とクラフトビール

 

GW頃から作ってたのですが、分けようかな~今のままおでかけサイトに書くかな~とか迷ってまして。でも、あくまで自分はですが、ネット検索していてテーマでまとまってるサイトのほうが見やすいし、とりあえずの切り出しです。

 

さて、今日は何のビールを飲もうかな♡