AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

ホテルビスタ名古屋[錦]は2017オープンのキレイな好立地ホテル。子連れ宿泊レポ

f:id:naokofff:20180320213845j:image

名古屋で泊まった、新しくてきれいなビジネスホテル。泊ったのは今年の春ですが、2017年オープンなのできれいだし機能的だし名古屋的な居酒屋なんかも近くて立地もいいし、とても快適だったので紹介します!

 

ホテルビスタ名古屋[錦]2017年にオープンしたデザイナーズホテル

アクセスは、地下鉄栄駅から5分ほど。駅チカとても便利でした。名古屋のテレビ塔にも徒歩5分ほど、コメダや世界の山ちゃんも近いww

名古屋の観光事情にもホテル事情にも精通してないのですが、栄って繁華街にも近く、名古屋らしい居酒屋も徒歩圏、かつホテル自体がきれいで快適だったのでとても満足度は高かったです。

我が家は15時頃着いて、夜は山ちゃんで食べてテレビ塔で夜景見て、朝はコメダでモーニング、翌日はチェックアウト後に熱田神宮に行って、味仙で台湾ラーメン食べて帰りました。

ベタなコースww

ちなみに駐車場は提携のとこがあります。

 

外観、お部屋、内装とか

っと、ホテルのレポに戻りますと、外観はこんな感じで、とてもスタイリッシュ。

f:id:naokofff:20180320213906j:image

 

お部屋はそんな広くはないですが、快適かつとても機能的です。このへんは新しいホテルならでは。

ちなみに6歳まで添い寝無料。

f:id:naokofff:20180320213926j:image

 

テーブルとテレビ。お部屋の特長としては、全部屋が洗面台、トイレ、バス3つそれぞれ独立していることなんだそう。これは思いのほか快適度が高くて。やっぱりセパレートなだけでいいなぁと思いました。

f:id:naokofff:20180320213951j:image

 

共用エリアは、和と洋がミックスされた感じのインテリア。デザイナーズホテルという感じです。

f:id:naokofff:20180320214018j:image

あまり子連れ仕様ではないですが(キッズフレンドリーなサービスなんかも基本的にはない)、新しくて快適でオススメのホテルです

出張とかあればまた、泊まりたいなーと思います。