AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

「伊豆いちごファクトリー」フォトスポットも映えスイーツもいっぱい

f:id:naokofff:20190503192957j:image

とある休日、伊豆いちごファクトリーに行ってきました!こぢんまりとしたスポットではありますが、写真映えする可愛いスイーツ、珍しいいちご製品なんかもあり楽しいスポットでしたー

 

伊豆いちごファクトリー

村の駅っていう、道の駅的な場所に併設されてました。産直市場や伊豆高原ビール&御殿場高原ビールのレストランもありで、立ち寄るにも便利なスポットの一角です。

お店、テイクアウトのコーナー、カフェコーナーがあって全体的な開店は9時、カフェとテイクアウトは10時スタートでした。

いちご感いっぱいの可愛い店内!

f:id:naokofff:20190503193038j:image

休日はカフェもテイクアウトも混むので、開店早々にさくっと行っちゃうのがオススメかもです。GWだったこともあると思うんですが、開店前から行列になってました。

 

フォトスポット&映えスイーツ

店内には可愛いいちごの壁紙とブランコのコーナー。フォトスポットとして人気!かぶれるいちごのカツラなんかもありました。順番に並んで撮る感じです。いちごスイーツなど持つとなお良し♡

f:id:naokofff:20190503193019j:image

スイーツも可愛い♡これはボンボンソフトクリームといちごタピオカミルクティー。どちらも可愛いだけじゃなく美味しいです。

f:id:naokofff:20190503192957j:image

あと、いちごバームクーヘン串なんかも可愛かったです。フォトジェニックなスイーツ狙いの方はそちらかな!

 

カフェは大行列

最初カフェ入ろうかなって思ったんですが行列で・・。しかも、席の真後ろに行列ができる感じだったので、これはのんびりなんてできまいー(^◇^;)と思い断念。笑

まあまた次の機会に。

 

お土産たち

いろいろ買いましたが、ジャムだけでもほんと種類いっぱいすぎて迷った!珍しいいちごバターと、

f:id:naokofff:20190503193111j:image

なんだか可愛いポップコーンと、

f:id:naokofff:20190503193200j:image

そのほか、フリーズドライいちごとかジャムとか買いました。

どれもすごく可愛いんですよね。ちょっとしたお土産にいいなぁと思います。

 

というわけで、行ってきた伊豆いちごファクトリー。まだオープンして日が浅いこともあり、きれいで今時っぽい場所でした〜

 

<基本情報>

住所:静岡県伊豆の国市田京195-2

営業時間:9時~17時

年中無休

電話番号:0558-99-9300