AM 5:00

全国のおすすめスポットやグルメいろいろ。

子連れ×軽井沢で行きたい「3世代カフェ」シュガースポットコーヒー

f:id:naokofff:20170608153241j:image

緑の中にあって、広くて、キッズスペースもある素敵なカフェ。中軽井沢にある「シュガースポットコーヒー」です。

軽井沢らしい空気が感じられて、子連れでも気兼ねなく行ける、そんな素敵な場所でした(^^)

 

<スポンサーリンク>

 

 

キッズスペースありのカフェ

行ったのはもうだいぶまえになるんですが(2年前くらいかな?)中軽井沢にある、わりと大バコなカフェです。

 f:id:naokofff:20170608153312j:image

ここ、ひろーーいキッズスペース(というか、遊び場に席がある感じ)があって、まさに子連れ天国なんです。さすが3世代カフェ。

 

それでいて、ちゃんとおとなエリアもあるので、大人だけで行っても子供の喧噪に巻き込まれたりはしません(声は聞こえると思いますけど)子供エリアと大人エリアがあるのって、どちらにとってもハッピーな気がする。

 三世代で行って、交代で思い思いに過ごすっていうのもいいなあと思います。

 

キッズメニューもありました

メニューはおとなカフェとこどもカフェがあって、何かと子供に優しいです。「お絵かきココア」なんて、子供ゴコロくすぐるメニューですよね(^^

f:id:naokofff:20170608153339j:image

これはフレンチトースト(軽井沢トースト)のプレート。ドリンクつきで1400円。

 

ウッドデッキにハンモックも

ロケーションは緑のなかで、とっても軽井沢らしく気持ちいいと思います。

外でもちょっと遊んだりできるのがいいところ♪

f:id:naokofff:20170608153117j:plain

  

基本情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1323番1465

電話:0267-41-0044

お店のHP:

【シュガースポットコーヒー】心を篭めた3世代カフェ | The Sugar Spot Coffee 長野県 軽井沢

 

シュガースポットってバナナの黒点のことなんですって。

お店のマーク、バナナで、バナナの看板もあります。

 

<こちらもどうぞ>

www.naoko-fff.net